ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達5人で行ける、渋谷駅周辺のお店を探しています。 中華が良いです!(できれば天津飯が美味しいところ!) おすすめのお店を教えてください。

tumie

質問

友達5人で行ける、渋谷駅周辺のお店を探しています。
中華が良いです!(できれば天津飯が美味しいところ!)
おすすめのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と晩ご飯で中華ぺこな!
僕はデザートは杏仁豆腐派ぺこー♡
でもお友達が頼んだものもちょびっと食べたいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かにチャーハンの店渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005407/

渋谷で中華屋さんはここがオススメペコ。天津飯は食べた方がイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

天厨菜館 渋谷店 (テンツウサイカン) - 渋谷/北京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001368/

こちらの北京料理の美味しいお店でご飯どうですかー!天津飯もあって濃いめの味付けで美味しいですよ、フカヒレとか北京ダックもリーズナブルです💫

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

なかじま - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025864/

こちらはコスパの良いお店です。ラーメンも美味しいですが天津飯もなかなか意味ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

かにチャーハンの店 渋谷店 (カニチャーハンノミセ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005407/

ご飯物が美味しいです。
半熟ふわふわの天津飯いただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line