ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人とスカイツリーを見たあと、まったりご飯が食べたいのですが、私が昨日まで胃腸炎だったので、お腹に優しいものが食べたいです。もんじゃとか、お粥とかのお店で良いとこあればお願い致します。

ぴっぴ

質問

気になる人とスカイツリーを見たあと、まったりご飯が食べたいのですが、私が昨日まで胃腸炎だったので、お腹に優しいものが食べたいです。もんじゃとか、お粥とかのお店で良いとこあればお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴっぴちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

旅行好き

旅行好き

非公開

大木屋 - 日暮里/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13039494/

看板のない名店です。
もんじゃがおいしいですよ。取材も入れないお店ですのでぜひご自分の目でお確かめくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

江戸もんじゃひょうたん (えどもんじゃ ひょうたん) - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008576/

浅草でもんじゃと言えばこちらのお店がオススメですよ。2,500円のコースもあります。お体お大事にしてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

七五三 (しちごさん) - 田原町/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016869/

もんじゃもお好み焼きも基本的にお店の人が焼いてくれますよ。
安定した美味しい味ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

お好み焼 鉄板焼 つる次郎 (つるじろう) - 浅草/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052466/top_amp/

浅草にあるこちらのお店はいかがでしょう?お好み焼きともんじゃの美味しいお店です。良かったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line