ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親友の誕生日をサプライズでお祝いできる雰囲気の良いお店を探しています!

えり

質問

親友の誕生日をサプライズでお祝いできる雰囲気の良いお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日とかの大事な日をお祝いできるお店を探しているぺこな♪
仲のいい友達と大事な日を一緒に祝えたら最高ぺこなー
僕も一緒に祝ってくれる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷のオススメはココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気で、お祝いをするのに最適で、ビックリサプライズができて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アジトリュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、女子同士で盛り上がれて、オシャレに楽しめて、お祝いをするのに最適で、サプライズができて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?おしゃれな落ち着けるお店ですよ。サプライズデザートも作ってくれます

お店をチェックする

翔

30代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

個室が充実したダイニングバーありますよー!ここ記念日にはバースデープレートも出してくれて盛り上がれますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ (BACARI da PORTA PORTESE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

こちらはコストパフォーマンスの良いイタリア料理店ですよ。バースデープレートが頼めますのでサプライズにもいかがですか。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

それなら貸切のパーティースペースも良いと思います!ソファもあるしテレビもあって完全個室ですし何時間でもいられます。部屋も飾れるので特別感ありますよ(^-^)
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line