ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています 友達のお誕生日をそこで祝えたらなと思っています サプライズでおいしいスイーツのあるお店を探しています!

えり

質問

ランチのお店を探しています
友達のお誕生日をそこで祝えたらなと思っています
サプライズでおいしいスイーツのあるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズ、僕も大好きぺこー♡
ランチでそんなお誕生日されたらうれしくて夜まで泣いちゃうぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

テディーズビガーバーガー表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13097927/

スイーツのあるお店を原宿で選ぶなら、ココペコ。原宿の美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、サプライズができて、お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Harold&Co
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13108005/

スイーツのあるお店を表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、サプライズができて、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ワーキングホリデー コネクション カフェ(原宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/26xd257k0000/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンなカフェで、誕生日サプライズもありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

MILK CAFE(ミルクカフェ)(原宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8nakn6ne0000/

こちらのお店はどうでしょうか?
オシャレな雰囲気のカフェでサプライズでデザートプレートも出してくれますよ!
素敵なお祝いとなりますように!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ナプレ 南青山店 (Napule) - 表参道/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

こちらのお店はいかがですか。バースデープレートが注文できますよ。相談をすればお店の照明を調整したりしてサプライズができるとおもいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line