ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社に新しく入ってくる人との顔合わせ会です。 こちらは部長含む4人、新しく入られる方が1人の計5人。 年齢は全員30代後半です。 ゆっくり話せるお店であれば、ジャンルは問いませんが、飲み放題付きで1人5000円に収めたいです。。 場所は丸の内エリア、できれば新丸やキッテ周辺だとありがたいです。 なかなか厳しい条件かと思いますが、 何卒、宜しくお願いします。

ズイ

質問

会社に新しく入ってくる人との顔合わせ会です。
こちらは部長含む4人、新しく入られる方が1人の計5人。
年齢は全員30代後半です。

ゆっくり話せるお店であれば、ジャンルは問いませんが、飲み放題付きで1人5000円に収めたいです。。

場所は丸の内エリア、できれば新丸やキッテ周辺だとありがたいです。

なかなか厳しい条件かと思いますが、
何卒、宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこな!
ズイちゃんお腹がぐーぐーぺこなー

パラソル

パラソル

30代

ちゃんと。 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gas2101/

こちらはいかがでしょうか?
個室もあり、予算範囲内でいけるかなと思います!
歓送迎会やちょっとした接待にも使っている居酒屋さんです!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

三間堂 丸の内店 (さんげんどう) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023812/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

おでんやもつ鍋、しゃぶしゃぶ、海鮮などが楽しめる居酒屋ありますよ。丸の内からも近くて、個室も充実しているので飲み会に良いですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

丸の内直結のアクセスの良いお店ですよ。おばんざいやお酒が美味しくいただけます。個室もあり飲み放題も各種ありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line