ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会社の懇親会でちょうどいいぐらいの 3500円で飲み放題がついてくる場所を探しています。 喫煙可能な店が必須になります。

6a

質問

渋谷で会社の懇親会でちょうどいいぐらいの
3500円で飲み放題がついてくる場所を探しています。
喫煙可能な店が必須になります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお店がいっぱいあるぺこから、喫煙できるお店も見つけられるぺこ!
みんな6aちゃんのお店探し、助けてあげてぺこー!♬

リカ

リカ

30代

楽蔵うたげ 渋谷宮益坂口駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5848/

こちらはいかがでしょうか?
個室もあり、飲み放題メニューもありますよ
予算の範囲内で大丈夫だと思います

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

地鶏の炭火焼やお鍋がいただけて飲み放題もついたコースが3500円の居酒屋ありますよー!ここ料理が美味しいですね!個室もあるので会社の飲み会に是非!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

直伝家 ろくめいかん(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001295/

こちらのお店はいかがでしょうか?
3000円台の飲み放題付きコースが2コースあり、お店の雰囲気も落ち着きがあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line