ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で送別会兼ねたランチをします。 一人予算2000円。 人数は13人と多め。 雰囲気良い綺麗目なお店なら嬉しいです!

える

質問

東京駅で送別会兼ねたランチをします。

一人予算2000円。
人数は13人と多め。

雰囲気良い綺麗目なお店なら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチとなると、雰囲気のいいお店がいいぺこなー♡
ガールズトークってすごくたのちーってぼくのままんが言ってたぺこ。
ぼくは男の子ぺこけど、かわいーぺこから一緒に連れて行ってくれるぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

人人人東京ビルTOKIA店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020119/

東京駅付近でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

東京駅付近でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、女子同士で盛り上がれて、オシャレな気分になれて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/?lid=header_restaurant_detail_menu

ラザニアやパスタなど人気のメニューが揃ったランチが予算くらいで楽しめるイタリアンありますよー!雰囲気良しなので女子会に♪

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

chez MACIO (シェマシオ【旧店名】chez DAIGO yaesu) - 日本橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031543/

八重洲北口のこちらのフレンチはいかがですか?セットランチになっていてちょっとリッチなご飯が食べられます。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

アリスアクアガーデン トウキョウ Alice aqua garden Tokyo 銀座店(ダイニングバー)のメニュー | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028137/food/

こちらのお店はどうでしょう?
白で統一された店内は清潔感もありオシャレでオススメですよ!
お得なクーポンもあるのでチェックしてみてください!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/top_amp/

雰囲気よく、女性に喜ばれるお店です!
ランチも予約できると思いますよー

お店をチェックする

える

える

30代

皆さんありがとうございます!参考にさせていただきます👏

関連度の高い質問

facebook

twitter

line