ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越の小江戸に行ってみようと思います。 すぺいん亭という店が気になったのですが、行ったことある方、どーでしたか? 他にも小江戸でオススメありましたら教えてください。

かやま

質問

川越の小江戸に行ってみようと思います。
すぺいん亭という店が気になったのですが、行ったことある方、どーでしたか?
他にも小江戸でオススメありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

すぺいん亭 (【旧店名】西班牙市場) - 西川越/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000037/top_amp/

こちらですね!
昔からあるスペイン料理のお店って感じでお店も雰囲気いいですよ!
お料理も本格的で美味しいです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

リストランテ ベニーノ (ristranteBenino) - 川越市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000127/

すぺいん亭は行ったことがないのですが💦こちらもオススメです。かに登録有形文化財に指定されているレトロな雰囲気のレストラン。イタリアンを美味しく楽しめます。よかったらチェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

春

非公開

手打ちそば 百丈 (てうちそば ひゃくじょう) - 本川越/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003304/?lid=header_restaurant_detail_review_list

小江戸ツアー我が家もこの前行きましたよ!風情あっていいですよね!ここのお蕎麦や、どうですか!癒される落ち着いた空間で手打ち蕎麦食べれますよ!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

菓匠 芋乃蔵 川越本店 - 本川越/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035273/

蔵づくりの街の菓子屋横丁に是非寄ってみて下さい。
芋菓子が名物なので、食べ歩きやお土産にもオススメです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line