ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で和食のお店を探してます。 カップルでランチに利用できそうなお店だとありがたいです。 予算は1000〜2000円くらいです。

とらんす

質問

20代男性

川崎駅周辺で和食のお店を探してます。
カップルでランチに利用できそうなお店だとありがたいです。
予算は1000〜2000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのランチってなんだか特別な時間って感じがするぺこ♡
とらんすちゃんは和食が食べたいぺこな!
おいちー和食を恋人と仲良く食べるぺこ♡

ちっち

ちっち

30代

ボッカ 川崎アゼリア店 - 川崎/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14063175/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?窯で焼いたおいしいピザが食べられるお店ですよ

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

Cocotte' (ココット) - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14011882/?lid=header_restaurant_detail_menu

お肉料理や自家製麺の生パスタなどのランチが楽しめるイタリアンありますよ!お洒落な雰囲気なのでデートに良いです!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

板前ごはん 音音 ラゾーナ川崎店 (オトオト) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006803/

こちらいかがでしょう!
土鍋で炊いたご飯がとても美味しいですよ!
雰囲気もいいお店ですよ♫

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

築地 おつぼ 川崎日航ホテル店 (つきじ おつぼ) - 川崎/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007257/

こちらいかがでしょう!
ちょっと素敵にホテルランチが楽しめますよ♫
松花堂弁当が1550円とお手頃なんですよ(´∀`)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

蕎麦 酒肴 京鴨 椿 (つばき) - 京急川崎/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006235/

こちらおすすめです!
お蕎麦やさんなんですが、ランチは2000円で丼やだし巻き卵がついてボリュームあってお得なんですよ🎵
要予約なので良かったら予約されて行ってみてくださいね😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line