ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅周辺で美味しい郷土料理が食べられるお店を探しています!

みどり

質問

新潟駅周辺で美味しい郷土料理が食べられるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

うさ

うさ

30代

佳肴 あさひ山 - 新潟/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010384/

越後酒造直営店ですのでおいしいお酒と郷土料理が堪能できますよ。接待にもお勧めですのでご検討くださいね。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

日本料理 花のめ(新潟市中央区/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r210501/

こちらの日本料理店はどうでしょうか?
新潟の海、山の幸をふんだんに使った郷土料理を楽しむことが出来ますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

みな

みな

30代

越後一会 十郎 (エチゴイチエジュウロウ) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008980/

駅前にあるこちらのお店はいかがですか。佐渡のあんこう鍋などいただけますよ。新鮮な刺身も美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line