ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都心で鉄板焼きを探しています! 雰囲気のあるところがいいです!

ガガーリン

質問

都心で鉄板焼きを探しています!
雰囲気のあるところがいいです!

春

非公開

XEX TOKYO / 鉄板焼An - 東京/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044736/?lid=header_restaurant_detail_review_list

大丸の最上階にあるステーキのお店です。夜景が最高でお肉も黒毛和牛のコースなど贅沢なひと時を過ごせますよ!たまの贅沢に(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

銀座 うかい亭(東銀座/鉄板焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000014148/

クラシックな造りの店内は、席の間隔にも余裕があり、個室ではカウンターで担当のシェフが焼いてくれます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鉄板屋 くびれ(恵比寿/鉄板焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000746969/

恵比寿駅より徒歩8分。大人たちの集う隠れ家。くぐり戸を開けるとシックで落ち着いた空間が広がります。その日仕入れた新鮮な食材をご用意し上質なお料理、豊富なワインでおもてなししてくれます。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

らんぷ - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153897/

カジュアルなお店です(*´罒`*)

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

青山牛彩
03-5785-2521
東京都港区南青山2-11-11
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13033502/

大通りから少し入ったところにあるのでお店も近隣も静かです。
何度行っても一度素通りしてしまいます。そんなに難しくないのに(笑)
お店の中は広くもなく静かで、サービスもしっかりしています。
雰囲気は間違いなくきっと気に入って下さると思います。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ステーキハウスハマ 六本木本店 - 乃木坂/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006994/

乃木坂にある鉄板焼きやさんです♫お肉もとーっても美味しく、お店の雰囲気、サービスともにとてもいいですよ💕
記念日などにぴったりだと思います(∩´∀`∩)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line