ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田駅周辺で、オススメのランチを探しています。ひとりです!

あびけん

質問

30代男性

江古田駅周辺で、オススメのランチを探しています。ひとりです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチぺこな!
お友達とお話も楽しめてお子ちゃまが退屈しないようなお店がいいぺこよな!
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

あびけん

あびけん

30代

間違えました!おこちゃま、お友達なしです!
ひとりです!

ysugi

ysugi

20代

カフェ ブル (CAFFE BLU) - 新桜台/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13162394/

こちらのお店はいかがですか?
1人で入りやすいお店です。おいしいイタリアンが食べられますよ(^^)

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

まほうつかいのでし - 新桜台/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13021626/

学生街の商店街にある老舗で、落ち着いた雰囲気のお店です。
パスタの種類が豊富ですよ♪

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

とんかつ藤 (ふじ) - 江古田/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13021397/

こちらのトンカツ屋さんはどうでしょう?
カウンター席もあるので1人でも入りやすいですよ!
ボリューム満点で男性の方でも満足出来るかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line