ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度はじめて宮城県に旅行にいくので美味しいお店探してます!おすすめおしえてください💞 蔵王キツネ村と仙台駅とうみのもり水族館に行く予定です!

ちょっぷ

質問

20代女性

今度はじめて宮城県に旅行にいくので美味しいお店探してます!おすすめおしえてください💞
蔵王キツネ村と仙台駅とうみのもり水族館に行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

おでこ丸

おでこ丸

20代

https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000251/

仙台に行ったら絶対ここでひょうたん揚げを食べます!
アメリカンドッグ蒲鉾verみたいな味かな。
本店はアーケード内にありますが、仙台駅にも支店がありますよ!
ひょうたんの名前の通り2個ついてるので彼氏さんと1つづつおやつにどうぞ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

伊達な郷土料理と原始焼 牡鹿半島 仙台駅前店 (牡鹿半島) - 仙台/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012057/

仙台駅に郷土料理が楽しめるお店があります。
珍しい食材や地場産のものなどがリーズナブルで楽しめるので良かったら行ってみてくださいね😊

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

ずんだ茶寮 | 菓匠三全
http://zundasaryo.com/

ずんだ餅が最高に美味しいです!

お店をチェックする

ちょっぷ

ちょっぷ

20代

ありがとうございます💞💞💞💞
いってみます💞💞💞💞

仙台の牛タンってどのお店が
美味しいんですか?😍💞

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台牛タンぺこなー

hiro

hiro

非公開

たんや善治郎 仙台駅前本店 - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011666/

仙台駅にあるこちら、牛タンがいただけます!
名物なので、お嫌いじゃなかったら是非食べて帰ってくださいね!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店 (ぎゅうたんすみやき りきゅう) - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000097/

こちらの牛タンは美味しいですよ。肉厚で旨味を堪能できます。人気電話です。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

瑠璃座 (るりざ) - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001616/

雰囲気よく、美味しい牛タンを味わえますよー

お店をチェックする

ちょっぷ

ちょっぷ

20代

ありがとうございます💞

りな

りな

非公開

cafe fua (カフェ フア) - 蔵王町その他/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0402/A040201/4012802/

蔵王キツネ村に行かれるのでしたら、こちらはオススメですよ。天然酵母パンとスペシャルティーコーヒーを扱っているカフェです。ゆったり居心地の良いステキな空間。お野菜を使ったお料理も美味しいです。ランチ、カフェタイムのみの営業になります。
きつねさん達にも癒されてきてくださいね(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line