ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と2人で夜ご飯を食べます。 場所は四条大宮駅付近です。 ビールの種類の多い店か、オシャレ過ぎない落ち着いた居酒屋を探しています。 明日の20時30分ごろ行く予定です。 よろしくお願いします。

タオルケット

質問

会社の同僚と2人で夜ご飯を食べます。
場所は四条大宮駅付近です。
ビールの種類の多い店か、オシャレ過ぎない落ち着いた居酒屋を探しています。
明日の20時30分ごろ行く予定です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とオシャレなお店で夜ご飯食べたいぺこな♪
落ち着いた雰囲気の中でゆっくりお話するぺこかな
ゆうきちゃんのお腹も心も満たすお店、教えてもらうぺこー

あっくん

あっくん

非公開

対馬 - 四条大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26023270/

こちらの海鮮和食のお店いかがでしょう!
お洒落ではないですが、お料理が美味しくてリーズナブルですよ(´∀`)

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

町家四川 星月夜 (マチヤシセン ホシツキヨ) - 京都/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026620/

大宮になりますがこちらはいかがでしょう!
築100年ほどの町屋でお食事ができる雰囲気の落ち着いたお店ですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

いちえんそう - 四条大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26011469/

こちらいかがでしょう!
美味しい小料理がいただけますよ。
この季節はおでんが美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line