ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜9時くらいから、仕事仲間と千駄ヶ谷。 軽くお酒飲めて食事のおいしいカフェありますか。おしゃれなところがいいな。

chocci

質問

平日の夜9時くらいから、仕事仲間と千駄ヶ谷。
軽くお酒飲めて食事のおいしいカフェありますか。おしゃれなところがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェを探してるぺこな!
カフェのご飯って全部おしゃれで見てるだけでもたのちーぺこ♡
おいちー夜ご飯を楽しめるカフェが見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グッドモーニングカフェ千駄ヶ谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181946/

カフェを千駄ケ谷で選ぶなら、ココペコ。千駄ケ谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

バロワーテラス千駄ヶ谷
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13181537/

カフェを千駄ケ谷で選ぶなら、ココペコ。千駄ケ谷の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

chocci

chocci

30代

原宿の方が近いのかも。原宿の千駄ヶ谷より。アフリとかのあたりなの。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿、千駄ケ谷ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

chocci

chocci

30代

グッドモーニングカフェはいいのだけどちと遠いかんじー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

spice kitchen HATONOMORI (スパイスキッチン鳩ノ森) - 千駄ヶ谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13186302/top_amp/

こちらのカフェダイニングなんていかがでしょう😊
お洒落なカフェ風のお店でまったり出来ますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line