ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性一人でも気軽に入れる安くて美味しいお店ありますか?焼き鳥とかラーメンとか何でも大丈夫です。 仕事帰りにサクッと行けたらいいなと😊

こめり

質問

女性一人でも気軽に入れる安くて美味しいお店ありますか?焼き鳥とかラーメンとか何でも大丈夫です。
仕事帰りにサクッと行けたらいいなと😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。
入りやすいお店みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多長浜ラーメン呑龍
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015066/

新橋の焼き鳥、ラーメンが美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、気軽に楽しめて、パパッとご飯をすませられるイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ヒノマル食堂新橋総本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057568/

美味しい焼き鳥、ラーメンを新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。1人でも気軽に入れるペコし、カジュアルな雰囲気で楽しめて、サクっとパパッとご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

KU RO BE (クロベ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13126421/

こちらいかがでしょう!
駅近で遅くなってもべんりですよー
カウンターでパスタとか軽く食べて帰れますよ♫

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

一人でサクッと飲めますよー

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

むぎとオリーブ - 東銀座/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164932/

こちらはいかがですか?美味しいラーメンを楽しめます。女性のお客様が多いので気兼ねなく行けますよ。オススメです٩(^‿^)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line