ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅付近で、25人ほどで打ち上げが出来るお店を探しています。 ワインの種類が豊富な、イタリアンな雰囲気の、なるべく店内が広めなお店を教えてください。

jays

質問

赤羽駅付近で、25人ほどで打ち上げが出来るお店を探しています。
ワインの種類が豊富な、イタリアンな雰囲気の、なるべく店内が広めなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯とワインの組合せなんて大人な雰囲気しかしないぺこ!
僕も大きくなったらjaysちゃんと一緒にお酒飲みに行ってみたいぺこ♪

あっくん

あっくん

非公開

口福 - 赤羽/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13176796/

こちらいかがでしょう!
貸切が可能ですよ!
お肉料理が美味しいお店ですよー

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

赤羽イタリアンペンナロッソ(赤羽/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hnabpgzf0000/

20〜30名で利用できる個室がありますがいかがでしょうか?宜しければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line