ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会のお店を探しています。 3/14 19:30〜吉祥寺駅周辺、10名前後 イタリアンや洋食の美味しいお店(和食・中華以外)を探しています!予算は1人4000〜5000円で、できれば飲み放題もついてると嬉しいです。 よろしくお願いしますo(^_^)o

きなこ

質問

送別会のお店を探しています。
3/14 19:30〜吉祥寺駅周辺、10名前後
イタリアンや洋食の美味しいお店(和食・中華以外)を探しています!予算は1人4000〜5000円で、できれば飲み放題もついてると嬉しいです。
よろしくお願いしますo(^_^)o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きなこちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

とまと

とまと

30代

ヴァベーネ (Va bene) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154078/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?飲み放題付きのコースで5,000円弱のものがありますよ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

ラ・ベファーナ 吉祥寺 - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005930/

こちらいかがでしょう!
個室があっておすすめです!
コースもご予算くらいでありますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line