ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺でおいしいカレー屋さん(ランチ)を探してます!オススメがあれば教えていただきたいですー!!

ととやーまん

質問

渋谷近辺でおいしいカレー屋さん(ランチ)を探してます!オススメがあれば教えていただきたいですー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はカレーの気分ぺこな!

夏一

夏一

30代

ムルギー(渋谷/インドカレー) | B級グルメランチ紀行
http://b-lunch.com/murugi-shibuya-curry.html

ここ夜やってないので、ランチでカレーいくならぜひ!
ご飯の盛りっぷり見るだけでも午後のネタになりますよ。

お店をチェックする

ななむ

ななむ

20代

カレーハウス・チリチリ (Curry House TIRI TIRI ) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/

渋谷のあんまり行かないエリアにあるんですけど、チリチリさんのスパイシーなカレーもどうぞ!
ちょっと辛いの苦手って人にはキツイかもしれません。

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

カレー屋パク森 渋谷店 (カレーヤ パクモリ) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001811/

道玄坂の中程の地下のお店です。キーマカレーに分類されるのかな、ペーストに近いルーです。スパイスの組み合わせが独特で、ハマる人はハマるカレーですよ。

御茶ノ水のエチオピアとか好きなら、きっと好みに合うと思います。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

もうやんカレー公式ページ
http://www.moyan.jp/
カレーならここはいかがでしょう?カレーも美味しいのですが食べ放題もやってます😄
お店の名前のもうやんは「もうやんなっちゃうくらいカレーが食べられる」って意味らしいです(笑)

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

へー、そんな名前の由来が!

わーかめー

わーかめー

20代

そうらしいです😄やんなっちゃうくらいカレー食べちゃってください(笑)

おとう腐

おとう腐

20代

リゾットカレースタンダード (RISOTTO CURRY STANDARD) 渋谷/カレー - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000008883/
ここはお値段安いしおいしいですよ!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

ネギ塩カルビカレーが絶品なので、是非食べてみてください!

お店をチェックする

yuki

yuki

20代

渋谷のカンティプール
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003357/

職場が近くよく行きます!
オススメですよ!

お店をチェックする

ホーリー

ホーリー

30代

カレーいいですね!!

ネパール料理ですが、駅近ですし、王様のブランチでも紹介されたオススメのお店です。

ネパール料理&BAR
マンダラ 渋谷店
(MANDALA)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

あっ、わーかめーさんも同じお店あげてますね!あのお店美味しいですよ(^ ^)

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

渋谷並木橋店
http://www.thali-ya.com/shop/sibuya-namikibasi.html
チェーンですがナンが食べたい時は。

お店をチェックする

ととやーまん

ととやーまん

20代

もうやんカレーに行ってきました!
カレーも2種類(牛タンと豚)あり、さらに副菜の充実度に驚きました!!

ありがとうございました!^_^

わーかめー

わーかめー

20代

わー😄よかったですー✨✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line