ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄板焼きの美味しいお店

きんむん

質問

鉄板焼きの美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

かなえ

かなえ

非公開

まんまるの月 (マンマルノツキ) - 烏丸御池/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26004141/

こちらのお店はどうでしょうか?
昔ながらの鉄板焼き屋さんといった雰囲気ですが味は絶品で何度も通いたくなってしまいたくなりますよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

なか乃 - 新ノ口/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29008730/top_amp/

ちょっとリッチな雰囲気の鉄板焼きお店です。
美味しいとろけるようなお肉が楽しめますよ!

お店をチェックする

きんむん

きんむん

非公開

ありがとうございます。すいません、大和八木駅前でお願いします。

k

k

非公開

あどりぶ - 大和八木/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29008186/

こちらいかがでしょう!
ちょっと隠れ家ちっくなお店です。
お好み焼きなどお手頃な鉄板焼きのお店ですよ!

お店をチェックする

きんむん

きんむん

非公開

kさんありがとうございます。週末に行きます。

k

k

非公開

たのしんできてくださいねー😃

きんむん

きんむん

非公開

はーい^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line