ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日(2/25土)14:30〜 伏見で女3人でご飯が食べられるカフェを探しています。 予約ができるところ希望です(*´-`) よろしくお願いします!

まな

質問

20代女性

明後日(2/25土)14:30〜
伏見で女3人でご飯が食べられるカフェを探しています。
予約ができるところ希望です(*´-`)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会ぺこな♪
オシャレな感じがするぺこー
僕は男ぺこけど、参加してもいいぺこ?

あっくん

あっくん

非公開

Bachof's kitchen (バチョフズ キッチン) - 伏見/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23056776/

こちらのカフェダイニングどうでしょ!
お洒落でリーズナブルですよ!
女子会に楽しそうですよ♫

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

Vege (ベジ) - 伏見/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23046017/

こちらいかがでしょう!
お野菜料理とパンケーキが楽しめるお店です。
食後のパンケーキまで楽しめるので女子会にいいですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line