ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央区で落ち着いた雰囲気のお店探してます。静かな個室だといいですね。体が温まる料理が食べたい!

U

質問

中央区で落ち着いた雰囲気のお店探してます。静かな個室だといいですね。体が温まる料理が食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で、夜ご飯ぺこな♪
個室は周りを気にせずゆったりできるしいいぺこよなー。
まったりと夜ご飯を味わえるお店をみんなに教えてもらうぺこ。

kal

kal

20代

十方夷第 都ビル店 (じゅっぽうえびすだい) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004470/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんです。おいしいお鍋もありますよー。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

ぶあいそ 別邸 - 札幌/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1006149/

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうか?
サツエキから北大の方に行ったところにある落ち着いた雰囲気のお店ですよ♪ここのもつ鍋は本当に美味しいです(*^ω^*)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

樂一樂坐 (楽一楽座 らくいちらくざ) - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005724/

こちら、2名個室ありますよー!
海鮮が美味しいお店です。
お鍋なんてポカポカいかがでしょう!

お店をチェックする

U

U

30代

どのお店も良さそうですね!
ありがとうございます〜

くすこーん

くすこーん

30代

まだまだ寒い日が続いてるので温かいお料理でほっこりしてくださーい(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line