ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで、記念日を祝えるとこありませんか?

たかし

質問

子連れで、記念日を祝えるとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃま連れのお出かけは大変だけど賑やかで楽しそうぺこ♡
盛大にお祝いするぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マダムシュリンプ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014973/

新橋のオススメはココペコ。記念日のお祝いにぴったりで、お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座ポルトファーロ本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。記念日に間違いなしで、子連れでも安心して楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

クッキアイノ (Cucchiaino) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143026/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店なので記念日にもぴったりだと思います。子どももオッケーですよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011296/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。全室個室で、高級感ある店内です。ここでおいしい和食がいただけますよ!個室なのでお子様がいても安心してお食事できると思います。有楽町からも近くなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

みのる食堂 銀座三越店(銀座/定食) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000007844/amp/

三越の上にあるこちらのお店はどうですか。子連れが多く、広々とした店内で良さそうですよ。すぐ下の階には子供服があったりと、時間つぶしにも良さそうです。

お店をチェックする

次元大介

次元大介

40代

少し遠いかもですが、中目黒のクラフタルがオススメです!
カジュアルフレンチで気軽に行けますよ。でも、要予約です。料理は素晴らしいですし、ワインがすごい美味しいです!コース料金も良心的です。

https://www.gnavi.co.jp/dressing/trend/10923/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line