ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【急募】渋谷な六本木で、カップルで、にごり酒のある日本酒がすごく美味しいお店を教えて欲しいです(T . T)!!! できれば、予算は1人3〜6000円くらいが良いです>_<! みなさんの力をお貸しください!よろしくお願いします>_<

おはな

質問

【急募】渋谷な六本木で、カップルで、にごり酒のある日本酒がすごく美味しいお店を教えて欲しいです(T . T)!!!

できれば、予算は1人3〜6000円くらいが良いです>_<!

みなさんの力をお貸しください!よろしくお願いします>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷か六本木ぺこな!
ラブラブ日本酒楽しめる感じのところ、みんな知ってると思うぺこよー。

おはな

おはな

20代

ちなみに、日本酒が美味しいという条件だけでもおっけいです!!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

千両 (せんりょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014535/

渋谷駅から徒歩1分のお店です!
大衆居酒屋のような雰囲気で、にごり酒が楽しめますよ!
わいわい楽しんでください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

千両 (せんりょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014535/

昔ながらの大衆居酒屋でオーソドックスなおつまみとにごり酒をお楽しみいただけます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

牡蠣&創作Dining SHIKI ‐四喜‐ 赤坂見附店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e088102/

全席扉付きの完全個室ダイニング! 高級食材をリーズナブルにいただけるお店です。

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

渋谷 日本酒専門店 酒とさか菜
http://www.saketosakana.net/

七冠馬が美味しいですよ〜!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line