ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で明日の17時から、おっさん2人が落ち着いた雰囲気で呑める美味しい居酒屋さん教えて下さい。

アンディ

質問

東京駅周辺で明日の17時から、おっさん2人が落ち着いた雰囲気で呑める美味しい居酒屋さん教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう今年も残り2日!って日に飲みに行くぺこな。
のんびり今年を振り返るぺこ。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

YEBISU BAR エビスバー 黒塀横丁店(ダイニングバー)の口コミ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989936/report/

カウンター席もあって気軽に入れるお店です。
ビールの種類も豊富で、飲み比べをして美味しいビールを堪能できます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/#rst-data-head

東京駅から2分にある便利な居酒屋で、食材も焼酎も北海道産という新鮮食材の料理がいただけておすすめですー!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

さつま黒宝庵 八重洲本店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/?svd=20151230&svt=1700&svps=2&vac_net=1

八重洲北口1分、明日の17時からお席あいてました!

お店をチェックする

アンディ

アンディ

40代

ありがとうございます。えびすは一人飲みにも良さげですね。ときしらず、さつまと友人に聞いてみます。駅近は嬉しい。

さえ

さえ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

おばんざいと和酒のお店です。
17時からやっているのでゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

アンディ

アンディ

40代

ココも雰囲気良さげですね。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line