ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神近辺で、デート、個室な雰囲気のダイニングバーか、魚のおいしいお店があればお願いします。

atn80

質問

天神近辺で、デート、個室な雰囲気のダイニングバーか、魚のおいしいお店があればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室の使えるお店で夜ご飯デート、うらやまちーぺこ♡
雰囲気のいいステキなお店ならスペシャルな時間になりそうぺこ♡

Y.S

Y.S

20代

Cafe and Bar 64 Bistro カフェ&バー64 ビストロ(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001108816/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

cry

cry

20代

BANKI バンキ(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145871/

お二人でソファー席の個室が利用できますよ。雰囲気の良いダイニングバーなのでデートにもオススメです。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ソルト 福岡天神店
092-771-7550
福岡県福岡市中央区天神2-7-6 DADAビル8F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40019528/
駅から近くて、半個室になっているダイニングバーで、デート向きですよ〜。

お店をチェックする

atn80

atn80

30代

もう少し予算高めがあると嬉しいです。
5000円〜、のような。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line