ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日でフランス料理のお店に連れて行きたいと思っています。 オススメのお店に教えてください。特に料理が美味しいお店が良いです。

けーたん

質問

彼女の誕生日でフランス料理のお店に連れて行きたいと思っています。
オススメのお店に教えてください。特に料理が美味しいお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

特別な日ってうれちーぺこよなー。
何かの記念日やお誕生日は素敵なお店でお祝いするのもいい考えだと思うぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フレンチーナ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094809/

フランス料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

燦新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161891/

フランス料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

SKY GUILD (スカイギルド【旧店名】メンバーズ ギルド) - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024720/

都庁前のこちらの店はいかがですか?お肉料理がおいしいのですが夜景も見えて記念日にぴったりですよ。素敵な彼氏さんですね^ ^

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

CAFEZ(カフェーズ)(新宿/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g185006/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのフレンチはいかがでしょうか?雰囲気もいいですし何よりお料理がとても美味しいです^ ^

素敵な誕生日になりますように(´-`).。o♡

レストラン シャルム (Restaurant Charme) - 代々木/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13190210/top_amp/

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ビストロ サヴァサヴァ - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192319/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店でディナーいかがでしょうか?カジュアルなフレンチでリーズナブルにお食事できますよ☆記念日におすすめコースもあります( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

レストラン ヒルトップカシータ(麻布十番) -Restaurant HILL TOP Casita- | Restaurant Casita
http://www.casita.jp/hilltop/

比較的リーズナブルに美味しいフレンチが食べられますよー
雰囲気よく、女性は喜ぶと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line