ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日祝いをしたいので、ランチorディナーで サプライズやってもらえるイタリアン!!

あ

質問

20代非公開

友達の誕生日祝いをしたいので、ランチorディナーで
サプライズやってもらえるイタリアン!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお誕生日のお祝いぺこな!
おいちーお店はここのみんなに教えてもらえるぺこ♪
サプライズにぼくを呼んでくれたら、きっとみんなびっくりするぺこ♡

しんいちろう

しんいちろう

非公開

タベルナ・ラ・クーラ (Taverna la Cura) - 富士吉田/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19006045/top_amp/

こちらいかがでしょう!
お手頃で美味しいイタリアンが頂けますよ♫
お洒落なお店ですよー

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ミラノ風ピッツァ&パスタ マイガーデン|イタリアン・フレンチ|富士/富士宮-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005008553/

限定のスペシャルランチもありますので特別な日にも良いですよ。デザートプレートも頼めますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

KICHITONARU KITCHEN 富士高嶺店 (キチトナルキッチン) - 吉原本町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22015888/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。サプライズの誕生日プレートもできますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line