ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶏鍋が美味しいお店ありませんかー? 恵比寿近くだとうれしいです。 明日行けるところでお願いします。

ろはす

質問

鶏鍋が美味しいお店ありませんかー?
恵比寿近くだとうれしいです。
明日行けるところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に友達と一緒に鍋を楽しむなんてうらやまちーぺこ!
鍋は人と共有しながら楽しむ料理ぺこから、心理学的に新密度が上がりやすい料理ぺこよ♪
僕も一緒に鍋を楽しむ友達がほちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

中目黒いぐちPIN
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188533/

恵比寿で鶏鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

えびす丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

恵比寿でオススメの鶏鍋を堪能するには、このお店がイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい鶏肉の入った鍋が食べられますよー。スープのはコラーゲン入りです。

お店をチェックする

もも

もも

30代

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

こちらはいかがでしょうか?
鳥料理専門店です。鶏鍋もありますよ。
明日もお席が空いているようです!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ろはす

ろはす

30代

無事決まりました、ありがとうございました!

もも

もも

30代

楽しい時間を!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line