ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【WBC野球日本代表戦を見ながらワイワイ】平日の夜、19時から21時すぎぐらいまで、テレビ観戦しながら仲間とワイワイやりたいです。5人〜10人前後。初対面の人と交流ではなく、仲間内イベントでの利用です。 地上波でも放送ありますがJ.SPORTS完備だと安心です。東区〜博多区、JR沿線希望。アルコールなしでもOK。

Qtaro

質問

【WBC野球日本代表戦を見ながらワイワイ】平日の夜、19時から21時すぎぐらいまで、テレビ観戦しながら仲間とワイワイやりたいです。5人〜10人前後。初対面の人と交流ではなく、仲間内イベントでの利用です。

地上波でも放送ありますがJ.SPORTS完備だと安心です。東区〜博多区、JR沿線希望。アルコールなしでもOK。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

ヤマト

ヤマト

非公開

バックアップ - 中洲川端/その他 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40023804/top_amp/

こちらは、いかがでしょうか??
スポーツバーなので日本代表戦も観戦できるんじゃないかなとおもいます!!

お店をチェックする

もも

もも

30代

HOME ダイニングバー・スポーツバー ダンシティ Dancity 博多 福岡 福岡市博多区
http://dancity.info/

こちらはいかがでしょうか?
WBCも流すみたいですよ!
ワイワイ盛り上がれるスポーツバーです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

Qtaro

Qtaro

40代

ありがとうございます。初投稿でしたがまた活用してみまーす。(^ ^)

もも

もも

30代

WBC、いよいよですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line