ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋で送迎会に使うお店を探してます。 水道橋で美味しいお店希望。危ない居酒屋はNGです。 1人4500円の予算です

にら

質問

水道橋で送迎会に使うお店を探してます。
水道橋で美味しいお店希望。危ない居酒屋はNGです。

1人4500円の予算です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
みんな、お酒はもちろんご飯メニューもおすすめのお店教えてあげるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

冨田書店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13158592/

水道橋でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、水道橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

志苑本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13015483/

水道橋でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、水道橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

すいどうばし 越州(水道橋/郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e036400/

地酒と郷土料理がおいしいですよ。落ち着いた雰囲気の店ですので送迎会にも良いと思いますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

pma

pma

30代

叙情個室居酒屋 芭蕉 水道橋店 - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13195697/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいし駅近ですよー。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

能登美 (のとみ) - 水道橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13090105/top_amp/

こちらの海鮮和食のお店いかがでしょう!
能登美味しいお魚が楽しめますよ♫
雰囲気もいいお店です!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

コース一覧 : 響き 水道橋店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13169801/party/

こちらの個室が利用できる和食居酒屋はいかがですか?飲み放題コースでもご予算ないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line