ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すごく久しぶりにイトコ7人で集まるんだけど、会費一人5000円くらいで落ち着けるところないかなー

glockcolt

質問

40代男性

すごく久しぶりにイトコ7人で集まるんだけど、会費一人5000円くらいで落ち着けるところないかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯はゆっくり食べたいぺこよなー。
30回噛んで食べたらダイエットできるらしいぺこよー!

みな

みな

30代

炭こう - 南高崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10012132/#rst-data-head

お任せ焼肉コースがリーズナブルでコスパ良いですよ。皆さんで利用できる個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

金の水花(前橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6001/100001160035/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?とてもつけるお店で焼き鳥が美味しいですよ。ご予算にもあうと思います。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

金の水花 (きんのすいか) - 前橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000629/

こちらの和食居酒屋はどうでしょう?
個室もあるのでゆっくりお話できますよ!
雰囲気もいいのでオススメです!

お店をチェックする

cry

cry

20代

焼肉太閤 - 新前橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10007431/#rst-data-head

こちらの焼肉屋さんはいかがですか。
席が広々としていますし皆さんで利用できる個室ができますのでゆっくりと楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line