ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社部署の歓迎会で、合計7人くらいの会です。 場所は渋谷か希望です。日本酒、焼酎の種類が充実しているとありがたいです。肉料理はNGです。

ふくちゃん

質問

会社部署の歓迎会で、合計7人くらいの会です。
場所は渋谷か希望です。日本酒、焼酎の種類が充実しているとありがたいです。肉料理はNGです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな♪
渋谷だと待ち合わせはやっぱりハチ公前ぺこ?
人がたくさんいるぺこから、頑張ってお友達探すぺこよー

aoao

aoao

30代

一献楽食 とら 渋谷道玄坂 - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140377/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんです。日本酒の種類も多いし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ドリンク) : 魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/dtlmenu/?menu_type=2

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒と焼酎の種類がかなり豊富ですよ。海鮮が美味しいお店です

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

庵狐 恵比寿店 (あんこ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026549/top_amp/

こちらいかがでしょう!
海鮮と日本酒が楽しめるお店です。
個室もありますよー

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

旬彩料理 てん - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049843/

焼酎や日本酒の種類が充実しているこちらの居酒屋はどうでしょう?
和食メインのお店で海鮮系がとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

花咲かじいさん 桜丘店 (HANASAKAJI-SAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014669/

こちらいかがでしょう!
日本酒と美味しい海鮮やおでんなどが楽しめますよ!
個室もありますよ!

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

それならレンタルパーティースペースはいかがですか?
貸切だし歓迎される人との距離も近づきますしアットホームでいいですよ。
すごく良い空間だと思います。
オーナーの人も用途に合わせて相談にのってくれるのでおすすめてす(^-^)
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line