ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日!!居酒屋探してます! 19時半頃から、大宮駅で15人くらい! 出来れば個室で!!

M

質問

20代非公開

今日!!居酒屋探してます!
19時半頃から、大宮駅で15人くらい!
出来れば個室で!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にせず楽しめていいぺこなー!
たくさん飲んで盛り上がるぺこー!

フィガロ

フィガロ

30代

活き意気 大宮駅前店 離れ(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160761/

こちらは大型の個室も完備されていますよ。生ビールも付いて飲み放題もありますのでよければご検討くださいね。

お店をチェックする

翔

30代

吉草 (きっそう) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002632/

隠れ家のような居酒屋ありますよ!15人ほどの個室もあるのでワイワイ飲み会にも良いです!飲み放題もついたコースがあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

M

M

20代

飲み放題を単品でやってるとこが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

オズワルド

オズワルド

30代

味彩 あじさい 大宮店(大宮駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001152786/

仕切りがあるので人数に合わせて個室風にできますよ。
まだ空いているようなのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

鳥まさ (とりまさ) - 大宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002624/

こちらおすすめです!
隠れ家みたいなお店で美味しいお料理とお酒が楽しめますよ!

お店をチェックする

M

M

20代

他には〜??!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line