ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日21時から知り合いのお祝い会をやる予定です。40代大人4名です。 予算1万以上くらいで、とっておきの美味しい店がないかお願いします。 イタリアン、フレンチ、和食でお願いします。

けん

質問

本日21時から知り合いのお祝い会をやる予定です。40代大人4名です。
予算1万以上くらいで、とっておきの美味しい店がないかお願いします。
イタリアン、フレンチ、和食でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わおー、けんちゃんは食べたいものがいっぱいぺこな。
イタリアン、フレンチ、和食と、いろんな料理が楽しめるお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

hiro

hiro

非公開

ビストロ ラ・ポスト (BISTRO La Poste) - 永田町/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13030186/top_amp/

こちらのビストロいかがでしょう!
お料理もお手頃て美味しいですよー!
デザートも美味しいですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

オステルリースズキ (Hostellerie Suzuki) (赤坂/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000006559/

特別な日に行くレストランです。ふいんきもよく落ち着いていてお肉料理がとても美味しくおすすめですよ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

観世水 (かんぜすい) - 赤坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002872/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた店内で、懐石でお祝いはいかがですか?
蕎麦屋ですが、色々と美味しいつまみがあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line