ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋近辺で、唐揚げか餃子が美味しい店ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 唐揚げ、餃子好きな方と行きたいので、ガッツリ系でも良いので、教えて頂けるので嬉しいです。

ひなたひな

質問

池袋近辺で、唐揚げか餃子が美味しい店ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
唐揚げ、餃子好きな方と行きたいので、ガッツリ系でも良いので、教えて頂けるので嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな人とガッツリいっちゃうぺこか?
好きな人も食べちゃってぺこ♡

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

博多餃子舎 鉄なべ 西池袋店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745766/

本場博多鉄鍋餃子ともつ鍋の専門店です。是非チェックしてみてください♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

開楽 本店 (カイラク) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/

池袋東口から1分にある中華屋で、こちらの名物ジャンボ餃子美味しいですよ!ガッツリ系なのでお腹空いた時に食べてみて欲しいです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

餃子楼|中華|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13050052/

満州の料理人に本場の餃子の作り方を教わったとのこと。老舗の餃子店です。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

チキンファーム・デリ 西武池袋店 - 池袋/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13145930/

塩唐揚げが美味しいですよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13186571/

最近オープンした餃子やさんです!!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

すごい!こんなにたくさん!
ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line