ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人の送別会の場所を探してます。 13名くらいで、5000円以下で探してます。 あんまりお洒落過ぎないところがいいと思っています。 よろしくお願い致します!

こーへ

質問

会社の人の送別会の場所を探してます。
13名くらいで、5000円以下で探してます。
あんまりお洒落過ぎないところがいいと思っています。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会はさみちーぺこけど新しい旅立ちぺこ!
お友達とおいちーディナーを食べて思い出に残る素敵な時間を過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多もつ処煌梨目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

目黒でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、目黒のココがオススメペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

マルミチェ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13126722/

五反田でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、五反田のココがオススメペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

こめの家 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13195799/

大人数でも個室が使えるこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒が美味しいお店ですよー^ - ^

お店をチェックする

くぅ

くぅ

20代

居酒屋 たつみや (たつみや) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029252/

おいしい海鮮など食べられます。
目黒ですが、おしゃれすぎずおすすめです。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

大衆ビストロ煮ジル 五反田店 (タイシュウビストロニジル) - 五反田/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13175129/top_amp/

ここはどうでしょう!活気があり賑やかな大衆居酒屋さんです♡お店一押しの煮込み料理は絶品で、お酒も進む美味しいお料理ばかりです♡お値段もリーズナブルでお財布にも優しいお店です(*≧∀≦*)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

とん豚テジ 目黒店 - 目黒/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13112532/top_amp/

がっつりサムギョプサルはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line