ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で手頃な値段で焼き鳥が食べられるところ

たく

質問

銀座周辺で手頃な値段で焼き鳥が食べられるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんに焼き鳥を食べたいぺこなー!
焼き鳥はタレで食べるか塩で食べるかいっつも迷っちゃうぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

やきとり土筆
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117919/

銀座でオススメの焼き鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

武ちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/

焼き鳥が美味しいお店はココペコ。銀座でイチバンオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たく

たく

20代

もうちょっと考えてみる

にくやま

にくやま

30代

立呑みマルギン - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/

立ち飲みでリーズナブルに美味しい焼鳥が食べられますよー

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

【銀座】焼き鳥・釜飯ニュー鳥ぎん(銀座/釜飯(釜めし)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b412700/

こちらのお店はいかがですか?
串が割とリーズナブルに食べられます。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line