ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

Appleストア渋谷〜NHKスタジオパーク(公園通り)あたりで、金曜の22時過ぎから0時頃まで居られるお店。30〜50代の大人4人。軽めに飲んで食べて1人2500円以内を希望します。騒がしすぎず、静かすぎず。初対面の人も居るので話やすい雰囲気だといいです! お願いしますm(_ _)m

モーニング大好き女子

質問

Appleストア渋谷〜NHKスタジオパーク(公園通り)あたりで、金曜の22時過ぎから0時頃まで居られるお店。30〜50代の大人4人。軽めに飲んで食べて1人2500円以内を希望します。騒がしすぎず、静かすぎず。初対面の人も居るので話やすい雰囲気だといいです!
お願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店って居心地最高ぺこ
若者から大人まで、いっぱい遊びにくる渋谷の街ででいいお店みつけちゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

その辺り、遅くまで開いてるお店がないぺこなー。。。

HUB 渋谷店 (ハブ) - 渋谷/パブ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002059/

ここくらいしか、開いてるお店が思い当たらないぺこな。。涙
お安く済むぺこし、どうぺこかなー。。。

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

はらぺこ君、ありがとう!!

細かい指定しちゃってごめんね!
いつも、即レスくれてありがとう😊嬉しいよ♡

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ゼスト キャンティーナ 渋谷 (ZEST CANTINA) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004827/?lid=header_restaurant_detail_review_list

軽く飲み食い出来るところ・・・でしたらこちらはいかがですか?公園通りから少し逸れますが一応25時まで営業しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line