ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でご飯です。 雰囲気とコスパよしのご飯が美味しいお店ありますか?

12125

質問

上野でご飯です。
雰囲気とコスパよしのご飯が美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのごはんなら、お店の雰囲気は大事ぺこ!
雰囲気のいいお店でおいちー夜ごはん食べて、いい感じになれたらいいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

彩羽
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13149989/

美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

日鶏〆-ひとりじめ-
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129404/

オススメのお店といえば、上野ならココペコ。オシャレに楽しめて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kijins1990

kijins1990

20代

めちゃめちゃ美味い焼き鳥屋です。
雰囲気も落ち着いているのでカウンターがオススメです。
コースも3500円程度からあるのでコスパもいいですね。

鳥恵 上野広小路 (トリエ) - 上野広小路/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13128870/top_amp/

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

Tree house 肉バル ジャックトマメノキ - 仲御徒町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13201447/

おしゃれで雰囲気の良いこちらのバルはいかがですか?お肉料理が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

雪月花 (setsugetsuka) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13132786/

モダンな雰囲気の和食居酒屋です。2人で個室が使えてしっぽり飲めちゃいますよ。寒いのでお鍋がおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line