ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

OB会に使えるような安いチェーン店ではなく、ちょっと高級でお酒の種類が豊富でJR川崎駅周辺の個室の居酒屋はありますか?

thtt

質問

30代男性

OB会に使えるような安いチェーン店ではなく、ちょっと高級でお酒の種類が豊富でJR川崎駅周辺の個室の居酒屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

にくやま

にくやま

30代

築地 おつぼ 川崎日航ホテル店 (つきじ おつぼ) - 川崎/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007257/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

thtt

thtt

30代

とてもいいの思いましたが、もう少し予算をおさえたお店はありますか?
ざっくばらんな会食のイメージです。

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

千の庭 川崎東口店 (せんのにわ) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006032/top_amp/

京急の方に移動出来るのであればこちらの居酒屋は個室が多く落ち着けてサービスも良いのでオススメなのですが。宜しければ候補の1つに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line