ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でホスピタリティの勉強になるくらいにホスピタリティが良く食事も美味しいお店教えてほしいです。 予算5,000〜10,000円くらいでお願いします。 ランチやお茶でも可です☆

ゆっち

質問

都内でホスピタリティの勉強になるくらいにホスピタリティが良く食事も美味しいお店教えてほしいです。

予算5,000〜10,000円くらいでお願いします。
ランチやお茶でも可です☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お茶とランチ、どっちも適えば移動しなくてすむぺこ!
ゆっちちゃん、うまいこと思いついたぺこな♡
おいちーお店教えてもらうぺこよ

にくやま

にくやま

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/top_amp/

ここのディナーコースは感動しました!
雰囲気よく、スタッフのホスピタリティーが最高です!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

レフェルヴェソンス (L'Effervescence) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13116356/

こちらのフレンチレストランはいかがですか、和のエッセンスも含んだ美味しいフレンチ!接客もおもてなしの心が感じられます。目配り、受け応え、緊張感を与えない自然で丁寧な接客です。ランチで1万円➕消費税、サービス料なので、ご予算をオーバーですが、よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ぷぷこ

ぷぷこ

20代

つるとかめ - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190265/top_amp/

板前さんが女性のみで、大変丁寧なおもてなしです。特にバースデーサプライズが素敵で、感動しました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line