ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓送迎会をしたいです。 22名で個室か貸切が可能だと良いです。 宜しくお願い致します。

あり

質問

歓送迎会をしたいです。
22名で個室か貸切が可能だと良いです。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ごはんを食べれるお店だったら接待やミーティングにも使えそうぺこな。
良い感じのお店をみんなに教えてもらうぺこ!

もも

もも

30代

THE GARDEN(ザガーデン)(銀座/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g907700/

こちらはいかがでしょうか?
目的や人数に応じた多彩な個室があるお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか。20名以上でも個室が利用できるお店ですよ。

お店をチェックする

あり

あり

非公開

ありがとうございます!!

もも

もも

30代

良いお店が見つかりますように。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line