ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅が見頃なので、都内で梅を見ながら週末ランチできる所はありますか?

tmp_user

質問

梅が見頃なので、都内で梅を見ながら週末ランチできる所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京にはたくさんのジャンルのお店がびっくりするくらいあるぺこよ♪
おいちーランチを楽しめるお店をきっと教えてもらえるぺこよ♥

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

梅蘭渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022834/

渋谷で梅を楽しめるお店と言えばココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

古都弐
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13146629/

梅が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅って、神社とか公園とかにあって、
なかなかレストランがないぺこなー。。。

お散歩におすすめ!思う存分遊べる世田谷区の羽根木公園がすごい! | Co-NAVI(子ナビ) - 親と子どものための情報ブログ
http://nochineta.net/archives/22412

羽根木公園とか、広々とした場所で、
お弁当広げてお花見もいいと思うぺこよー!
梅の名所ぺこから、ぜひ行ってみてほちーぺこ!

そして、メカペコ君が、梅の花を梅干しの梅と勘違いしちゃって、ごめんぺこな。。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line