ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で合コン向けのお店を探しています! 少し大人っぽい感じ希望です。 よろしくお願いします。

ちょーちん

質問

渋谷で合コン向けのお店を探しています!
少し大人っぽい感じ希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勝負のデートになりそうぺこかなー
彼女のハートにズキューン♡ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。女の子も喜んでくれそうで、デートにピッタリで、お友達とお喋りするのにピッタリで、ちょっとオトナな感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アジトグレイス渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

渋谷のオススメはココペコ。合コンにぴったりで、デートに最適で、お友達とお喋りするのにピッタリで、オトナッポイ雰囲気を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/top_amp/

個室が利用できるこちらのイタリアンはいかがですか?ちょっと大人のふいんきのお店で合コン向きだと思います。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

雰囲気よく、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

合コンなら貸切パーティースペースもどうですか?ソファがあったりキッチンも使えてすごく和やかな雰囲気になりますよ。時間制限もないですし隠れ家的なプライベートルームって感じでおすすめです。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

NOS ORG
03-5459-1717
東京都渋谷区宇田川町4-3 ホテルユニゾ B1
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108474/

ベタですが、こちらどうですか?
ザ・合コンって感じですw

お店をチェックする

ちょーちん

ちょーちん

20代

皆さんありがとうございます!チェックして見ます(^^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line