ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢駅の近くで、パソコンの作業ができるカフェを探してます。電源、Wi-Fiができるとうれしいです。

ちちち

質問

下北沢駅の近くで、パソコンの作業ができるカフェを探してます。電源、Wi-Fiができるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でコツコツ作業できるカフェを探してるぺこな
電源が使えればPCやスマホも安心ぺこよな
ちちちちゃんの希望を叶えるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

すのー

すのー

30代

&ROLL
https://m.facebook.com/androll.smkt

こちらの素敵なカフェはいかがですか?電源、Wi-Fiがあるお店でゆっくり作業できますよ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

DELI CAFE 23 下北沢(地図/写真/下北沢/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/79eftfte0000/

こちらのお店はいかがですか?
電源もWi-Fiもあります。1人で作業するのにいいと思いますよ(^^)

お店をチェックする

はるきんぐ

はるきんぐ

30代

BlueMonday | I LOVE 下北沢
https://love-shimokitazawa.jp/archives/180

南口10秒です。Wi-Fi、電源ありです。

お店をチェックする

はるきんぐ

はるきんぐ

30代

ARENA 下北沢 | I LOVE 下北沢
https://love-shimokitazawa.jp/archives/225

電源(席による)、Wi-Fiありです。南口徒歩3分です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line