ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の17時から新宿東口側で初対面の方とミーティングすることになりました!落ち着いた雰囲気であまりうるさくないカフェを教えてください。予約できるお店だとなお嬉しいです。

ma2

質問

今日の17時から新宿東口側で初対面の方とミーティングすることになりました!落ち着いた雰囲気であまりうるさくないカフェを教えてください。予約できるお店だとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年末なのにお仕事お疲れぺこ!
とりあえず良いお店見つけて気持ちよくなってぺこ〜♪

みみみ

みみみ

20代

COVA SHINJUKU TAKASHIMAYA (コヴァ シンジュクタカシマヤ) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

高島屋の中のカフェです!ネットからの予約も可能なようです!

お店をチェックする

葵

20代

名曲・珈琲 新宿 らんぶる (メイキョクコーヒーシンジュクランブル) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000865/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新宿東口にある古き良き喫茶店で、とても落ち着いた雰囲気で美味しいコーヒーが飲めます。
打ち合わせに良いですよ!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

落ち着いた雰囲気のお店ですよ!
ゆっくりミーティングができると思います!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

live cafe G - 東新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163475/

歌舞伎町の中にある異空間。ブレンドコーヒー400円とリーズナブル。テラス席、店内ともに落ち着いたインテリアです。ホテル1階にあり、あまり知られていない穴場中の穴場。

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

皆様ありがとうございますー( ; ; )💓助かります!!!年末年始予約断られることが多く苦戦してます( ; ; )段取り悪い感じになりたくないので、まだまだ情報お待ちしております。。

ma2

ma2

20代

間に合いました!!ありがとうございました💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line