ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅近辺で一人で入れるところ。お酒の有無は問いません。

M34

質問

20代非公開

溝の口駅近辺で一人で入れるところ。お酒の有無は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯にお酒を飲むなんて、M34ちゃんは大人ぺこ♡
ぼくも一人でお酒を楽しむ大人になりたいぺこよ@*^ェ^*@
そのときはM34ちゃんにおひとり様を教えてもらうぺこー!

3代目

3代目

30代

とみいー - 溝の口/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14010575/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?ハンバーグ定食がおいしいお店でコスパもとってもいいですよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

遊家本店 (ユウヤ) - 溝の口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14003409/

こちらのお店はいかがでしょうか。溝の口からすぐ近くのところにありますよ。カウンター席もあるので1人でも入りやすいかと。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

[ネット予約可]アガリコ ノッキー(溝の口/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100001205977/

ここはどうですか。駅からもすぐ近くですし、行きやすいですよ。とってもおしゃれな雰囲気の良い店内で、お肉がおいしいとのこと。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

M34

M34

20代

アガリコノッキーに行きました、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line