ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/2 19時〜 渋谷の宮益坂周辺 個室、2人 上司とのサシ飲み 予算はとくにないですが、せいぜい5,000円以内くらい よろしくお願いします!

たかぴろ

質問

3/2 19時〜
渋谷の宮益坂周辺
個室、2人
上司とのサシ飲み
予算はとくにないですが、せいぜい5,000円以内くらい
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさんの人で溢れてるぺこけど、個室でゆったり夜ご飯を食べてるとそんなことも忘れちゃいそうぺこな@*^ェ^*@
たかぴろちゃんの気分にぴったりのお店が見つかれば僕もうれぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アジトリュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KICHIRI 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

うちらの落ち着いた和食ダイニングはいかがですか?日本酒が美味しく個室も利用できますよ。

お店をチェックする

たかぴろ

たかぴろ

30代

宮益坂周辺でもう少しほしい感

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮益坂ぺこなー

菜々未

菜々未

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000754498/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。宮益坂にあるとってもきれいな和食ダイニングのお店です。個室もありますし、落ち着いた感じで良さそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line