ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保駅周辺でコスパがよく10人前後で送別会に適した飲み屋さんを教えてください

みー

質問

大久保駅周辺でコスパがよく10人前後で送別会に適した飲み屋さんを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ重視の飲み屋さん探してるぺこな!
お得にお友達と飲んじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

夜景個室居酒屋 天新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。記念日に間違いなしで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和創作・空西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鶏バル 鶏じろう - 新宿西口/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151020/

鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?かなりコスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

サムギョプサル食べ放題 韓友家 大久保店(大久保/サムギョプサル) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a623401/

大久保駅から徒歩1分のところにあるこちらのお店はどうでしょうか。本格的な韓国料理がいただけますよ。とってもおいしいと人気のお店なのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line